今日も冷たいアイツ。

ブログやるならJUGEM
<< グーグル、「Ice Cream Sandwich」を10月11日に発表か--サムスンの新型Android端末も | main | ソフトバンクBB、iPhone 4Sの発売に合わせて新ケースをラインアップ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
PR: 今すぐ、その場でPC節電シュミレーションできます!


http://rss.rssad.jp/rss/ad/UK2BM6WrEIEU/zfvTyVeofI_e?type=2&ent=fe5343318371ecd6ac16faa584d23670

最近友達が不幸な目にあったんですよ。。
ゲームセンターを出てきたところで二人組の悪そうな男に絡まれて、
逃げようとしたらきれられて喧嘩に殴られたあげくに財布をとられましたとか。。
いや、普通にかつあげじゃないですか!
そしてすぐに捕まって言ったいいわけが喧嘩して勝ったから財布もらったみたいな?
「喧嘩の末に財布をとっただけ」?2対1で喧嘩して財布取ったら
かつあげ以外の何でもないでしょう?まだ懲りてないみたいな口調です
よね、、。同じ事繰り返すんなら人間やめてほしいですね。害だから。





PICKUP
上限金利 改正
架空請求をしてきた相手を特定
4割の人が浮気経験者? 浮気・不倫調査
埼玉で会社設立〜登記・法人化〜
ラフ・コリー[ペット(犬)]
家出調査を福岡で依頼
ジャック・ラッセル・テリア[犬のしつけ]
横浜市のバイト
パジェロ 中古車 査定
島根県で任意整理
| whitobat35 | - | 17:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - | - | -









http://whitobat35.jugem.jp/trackback/1588
浮気調査1件120万円!
まずは行動を起こして下さい。今がチャンスだと感じて下さい。あなた自身で誰の力を借りなくても浮気問題を解決できるのです。 まずは証拠を押さえて下さい。その上で身内や友達に相談しましょう。
| 浮気調査マニュアル | 2011/10/09 9:33 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ